Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

春休みの中学生の過ごし方!高校の準備をしていこう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


卒業式が無事に終わり、僕は春休みに突入しました。

卒業式の記事、たくさんの人から嬉しいコメントをもらい、嬉しかったです。ありがとうございます。

shiyuzevo.hatenablog.com

さて、春休みに入ったということですが、はるやすみはたったの10日ほどしかありません!

受験頑張ったんだからもう少しくれよ。。と思いますが、仕方ありません。

なんの目標とかもないのもあれなので、今回は春休みの中学生の過ごし方を書いていこうと思います。

もうすぐ「中学生」じゃなくて「高校生」になるのは寂しいですね。

春休みの中学生の過ごし方!

f:id:shiyuzevo:20240320195511j:image

さあ、早速春休みの中学生の過ごし方を書いていこうと思います!

どんなふうに過ごすのかを、実際の中学生が紹介します。

高校の準備をする

春休みといってもあまり時間はないですからね。だらだらしていたらあっという間に終わります。

そして、高校の準備とか結構大変なんですよね。

電車での行き方覚えたりとかさ、自転車の行き方とか。

勉強もあるしやることは盛りだくさんです。

ブログを書きまくる

受験期間はなかなか書けませんでしたが、受験が無事終わったのでブログ書き放題ですね!

このブログは毎日更新していますが、ゲームブログは書きまくらないといけない。

収益もそこそこ出ているので、どんどん書いていきたいですね。

それと、ブログ初めてもう4年たったみたいです。

まだそんなもんか、とも思いましたが、僕にしては続けられてる方です。

小説を読む

最近小説を読んで、記事で紹介していますが、春休みは小説をたくさん読みたいですね。

今、図書館で借りてきた伊坂幸太郎さんの「サブマリン」を読んでいますがなかなか難しいですね!

ゆっくり読み進めていこうと思います!

不安な高校生

もうすぐ高校に進学しますが、高校って不安もありますよね。

高校生くらいになると、みんな考え方が大人になるので、変な人は少なくなるはず。

それに、ブログをやってて思いますが、ほとんどの人はいい人だってことです。

不安ではありますが、新たな出会いや経験があると楽しみにもなりますね。

最後に

今回は、春休みの中学生の過ごし方について書いていきました!

受験が終わった後の休みは達成感がすごいですね。

やることはたくさんありますが、高校も高校できっと楽しいことはあるはずです。

余計な不安を持たず、純粋な気持ちで楽しんでいきましょう!