Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家から帰る!楽しい時間を過ごしたから、その分学校がんばろう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


数日前、おばあちゃんの家に泊まりにきた!という記事を書きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

久しぶりのおばあちゃんの家、楽しかったです。

3日ほどしか泊まれなかったのは、学校の関係。

なんとなんと、もう数日で学校がスタートしてしまいます。

そして、桜が咲く季節になりましたが僕に桜が咲いてよかったです。

もうすぐ新高校生活、スタートです!

おばあちゃんの家から帰るのはさびしい

おばあちゃんの家は滅多に止まれない分、帰るときには寂しさを感じます。

こちらでの生活もそれはそれで楽しいんですよね、だから数日じゃ物足りない!という気持ちが本音であります。

おばあちゃんの家に泊まりに来るたび、寂しさを感じるのですが、これも仕方のないこと。

楽しいことがあったからがんばるか

学校がスタートすると同時に、春休みが終わってしまいます。

春休み、宿題もなく受験もなかったので、最高の休みでしたね。

ついだらだらしてしまいましたが、それはそれで僕の人生。

この2週間くらい、とても楽しい毎日を送れました!👍

学校は正直嫌ですが、楽しいことがあった分、頑張らないととも思います。

おばあちゃんとたくさん話しできた

おばあちゃんとは年にそこそこあっているのですが、今回もたくさん話せてよかったです。

親孝行ならぬ、おばあちゃん孝行。

年齢と共にできることも減ると思うので、今のうちにいろんなところにたくさん行って、たくさん話しをしたいですね!

人生何があるかわからない、だからこそ面白い。

出かけたのがとても楽しかった

昨日、電車でお母さんと妹とおばあちゃんと出かけたのですが、とても楽しかったですね。

博物館的なところにいったのですが、新鮮でいい思い出になりました。

おばあちゃんと電車で出かけるということは少なかったので、それもまたよかったです。

最後に

今回は、おばあちゃんの家から帰るので、あったことなどをまとめていきました!

あっという間の数日間でしたね、早いよもう。。

おばあちゃんの家にはもう少し居たかったですが、学校があるから仕方ない。

楽しいことができたからよかったよ、学校も頑張るか。