Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

高校生活がついにスタート!初日からいろいろ失敗の連続だった。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


地獄でもあり、いろんな経験をした中学校生活ですが、無事に終わりました。

っで、今日から高校生活、スタートです!

やったー!とはいいませんよ、正直ずっと休みで居てほしかったです(笑)

始まってしまったのですが、初日からいろいろとやらかしの連続です。

やばい、もう行きたくない。。かなり自信なくなりました。。。

今回は、初日の高校生活であったことについて紹介します。

高校生活がスタート!初日からあったことを紹介!

高校生活がついにスタートしました。

とにかく、初日からいろいろやらかしまして、もうかなり絶望を感じております。

そんな数々の地獄を共有していきたいと思います。

地獄1 自分のクラスがわからない

地獄の1、自分のクラスがどこかわからない。

クラスがたくさんあって、自分のクラスがどこにあるのかわからない問題が発生。

自分のクラスはわかりますが、場所がわからない感じですね。

それで間違って特進の方にいっちゃって、ひたすら迷い続けるっていう。

無事に見つかったんですが、無駄に体力を使ってしまった虚しさと、悲しさがありました。

地獄2 自分の下駄箱がわからない

地獄の2、自分の下駄箱とロッカーの番号が不明。

番号を貼りだしていたので、この目で確認をしたのですが、どうやら違うらしい。

下駄箱には違う人の靴が入ってて、この番号じゃないのか。。となって、わかんなくなってしまいました。

これはまだ未解決なので、明日ちゃんと確認してこようと思います。。すごいもやもやする。。。

地獄3 クラスの人と一言も話さなかった。。

地獄の3、クラスの人と一言も話さなかった。。

高校が始まる前にはのんきに自分から話しかけるとか言ってましたけど、意外と難しいですね!

ほかの人は席の前後の人と話したりしてましたけど、僕は本当に話さなかったです。

この流れだと、本当にぼっちになって体育とかで地獄を見るかもしれないので、ヤバい展開。

地獄4 ローファー痛い

地獄の4は、ローファーが痛い問題。

ローファーと言えば、高校生が履く靴というイメージですが、僕もそれを履くらしい。

今日初めて履いたんですが、まあ痛いこと。

前の方がきついのに、後ろのかかとら辺はぶかぶかとかいう、複雑な構造をしている靴。

悔しいことに、足の小指にたこができそうです!ひえーー!!!

地獄がたくさんあるけど、これから頑張るしかないのか。。

高校生活、初日から地獄の連続で、イヤーな感じになってまいりました!

最初だけ!と思ってるかもしれないけど、最初だけでも地獄はやだよね。

失敗は当然なんだけど、失敗で恥をかきたくないというプライドがあります。

まだまだわかんないことだらけで不安なんですが、これから3年間頑張るとなると気が重いですね。

気分転換に友達と遊んできた

今日は初日から高校で嫌な思いをしたので、中学校でできた数少ない友達の1人と遊んできました。

くたくたでしたが、友達と遊ぶとかなり回復しましたね。

ドラクエでいう、ホイミを使ってもらった気分。

一緒にいると気が楽になる友達を1人作れてよかったです!

最後に

今回は、初日の高校生活についていろいろと書いていきました!

初日ということもあり、いろんな地獄が待っていました。。

次学校に行くのが気が重いですが、くよくよしていても仕方ありませんね。

どうせ誰も自分のことなんて気にしてないんだから、思い切ってやろうと思います!