Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

なんとか1週間乗り切った。。。!今週の出来事などをまとめていきます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校が始まって今日で1週間ほど。

明日も学校あるんですが、とりあえず1週間は乗り越えました!

とりあえず。。。いろいろと大変なことありましたねー。

なんとか乗り越えたということで、今回は今週のことについて紹介!

お疲れ様です

それと、ゆたぼんがビットコインでめちゃ儲かったとか。

8歳の時に購入したそうで、すげー!て普通にリスペクトです。

1週間の出来事

今週1週間、あったことをまとめてみようと思います。

  • うわばきで焦る
  • 友達ができない
  • 書類が多い
  • 授業が大変

ざっくりまとめるとこんな感じですね。

とりあえず、まだ始まってすぐなので過酷でした。

まるで毎日サバイバルをしているかのような感じ。

みんな頑張ってるけど、僕も今週は頑張りましたーー!👍

今週の進捗

学校生活始まって1週間、どのようなことが進捗したかを書いていこうと思います!

入学したての高校生の、進捗状況をぜひご覧ください!

残念ながら、友達いまだできず!!!!

始まって1週間、残念ながら友達できずです!(笑)

最近、1人でも楽しいと感じてきているので、吹っ切れてきてしまってます(やばいやばい)

友達いないといろいろと困る面があるので、吹っ切れてる場合じゃねえーー( ゚Д゚)

でも全く誰とも話してないってわけではないですよ、僕芸術教科習字選んだんですけど、その時の隣の人に話しかけられたので、少し話しておきました。

それはよかったよかった

あとは、授業のときに隣の人と情報共有して!とか言われた時に、隣の人と話し合ったりとか。

そんな感じですね、少しは話しました。

勉強はぎりまだ大丈夫

昨日から授業が始まったのですが、なんとかまだ追いつけてます(笑)

というのも初回ということで、まだ先生の自己紹介とかが多いですね。

ときたま自己紹介少なめで、授業する人もいますけど。

数学は授業始まりましたが、最初は復習とかそんなもん。

数学はのちにすごいたくさんの記号出てくるんだよね。。

そうそう、数学はたっくさんの記号と公式を覚えないといけないので、かなり大変そう。

数1数Aで詰まるとこの先大変な思いをするので、復習もちゃんとしておこうと思います。

なんたって5月にテストあるからね、早すぎ( ;∀;)

お弁当が美味しくて感動する

高校から給食じゃなくなるので、毎日お弁当を持って行ってます。

カフェテリアを使ってもいいけど、カフェテリアで1人で食べるってかなり勇気居るよね。

カフェテリアはカウンター席みたいのがなくて、全部テーブル。なおさら1人で食べるのはきまずい。

友達作って一緒に食べれるといいけどね

まあでも最初は教室で給食を食べるので、お弁当を持って行ってます。

それがまた美味しいんだ、毎朝早起きして、お弁当を作ってくれている姿を想像すると、ありがたみに気づきます。

なので僕は、感謝しながら美味しく食べてます!

最後に

今回は、今週の出来事についてまとめていきました!

いつもよりも長い1週間だったなと感じますね、入学式がもうずっと前かのように思えます(*‘∀‘)

とはいえ今週は頑張った、みんなも頑張った!お風呂に浸かって、良く寝てゆっくり休もう😊