Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

1日1回は外に出てみると体調がよくなりやすい!外に出て気分転換してみよー!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


やっと土曜日、残念ながら僕は学校でしたので全然休み気分ではありませんでした。。!

さて、最近暑いですね~~!梅雨の季節なのに全然雨降らない、もう暑くて仕方ないです💦

ですが皆さん、暑い日だからと言ってずっと家の中にいた人はいませんか?

たしかに外は暑いですけど、ずっと家の中にいると体調不良の原因などにもなります。

僕は1日1回は外の空気吸わないと頭痛発生するんですよね、だから散歩とか結構好きです。

1日1回は外出たいね!

散歩すると気持ちい

1日1回は散歩するととても気持ちがよいです。

僕の家では柴犬ももちゃんがいるので、夜とかにお父さんとかとときどき散歩に行ったりしています。

散歩することで外の新鮮な空気を吸うことができ、頭がすごいりふっしゅされるんですよね。

僕はいつも学校に行くときに外に出てますが、それもとても気持ちいです!

夜の散歩は涼しくてあり

日中は最近暑いよという人は、夜中に散歩にいくのもおすすめ。

夜のほうが人が少なく、涼しいので散歩に超適しています。

犬とか飼っている人とかぜひ!夜に散歩してみてください。

軽く走ってみるのもおすすめですよ✨

運動しない人増えてる!

日本人で運動をちゃんとしている人って意外と少ないらしい。

実際僕も運動超苦手なので全然してない(笑)がりがりなんですけど、おなかが少し出てるんですよね。

散歩するだけでもかなり効果は期待できると思うので、散歩で運動をするというのもありです。

実際、骨を強化するのってウォーキングが一番いいらしいので、歩いてみると骨が強くなるかもです。

なるべく健康でいたいですからね~、運動しよう!😀

最後に

今回は、1日1回は外に出てみるといいよ!という記事を書いていきました!

外に出て気分転換をすることは運動の中でもやりやすく、気持ちがよいです。

脳のリフレッシュのことも考えて、歩いたりしてみてください。