Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-07-24から1日間の記事一覧

4連休家に引きこもってます。暇で仕方ない

引きこもってます。 コロナだし雨でろくに出掛ける所もないので家でのんびりしています 家ではだいたいゲームをしています。 フォートナイトかYouTubeかぷにぷにしかやってませんw 家だと暇 家だとろくにやることもないので暇ですね コロナが無かったらなぁ…

アクセス見たら人数増えてた😊再び人気も出てきた。

人気でてきた 再び僕のブログの人気が出てきました(*^▽^*) 毎日100人ぐらい見に来てくれています やっぱりブログは人気が出るとやる気が出ます!! 人気を出すには毎日更新がいいと思います。 アクセス伸びてました アクセス見たら人気出てました。 アクセス…

1クリックされてました😊

課金したので0からやり直しです。 この前課金したのでまた0~貯めます(゚Д゚;) 大変だ~~。 また0からなのでGoogleアドセンスが最強です 早速1クリック。 早速1クリックされていました 44円です 嬉しいなぁ~~~~ また課金する。 1000円貯まったらまた課金…

傷が段々直ってきました(*^▽^*)

傷直ってきました。 傷直ってきました。 傷から水みたいのが(゚Д゚;) かさぶたもだめらしい。 こまめに洗う。 ラップを足に巻いていますwww 最後に。 この記事はケガした記事の続きです。 読んでない人は下の記事から読んでね shiyuzevo.hatenablog.com お…

スイッチ売ってね――――――――――――😲

スイッチなかなか売ってません あつ森を妹に取られなかなかあつ森がやれません 僕も自分専用のあつ森を買いたいのですが、 自分専用のあつ森をやるにはスイッチとあつ森がないとできません。 ネットの抽選で当てる。 コロナで家にいる人が増えたからみんなス…