Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

スイッチ売ってね――――――――――――😲

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スイッチなかなか売ってません😲

あつ森を妹に取られなかなかあつ森がやれません😭

僕も自分専用のあつ森を買いたいのですが、

自分専用のあつ森をやるにはスイッチとあつ森がないとできません。

ネットの抽選で当てる。

f:id:shiyuzevo:20200724083022j:plain

コロナで家にいる人が増えたからみんなスイッチを買い始めています。

なのでなかなか売ってません😭

しかし抽選というものがあった😂

今はスマホで抽選ができます。

しかもあつ森の抽選もやっていました😂

あつ森買ったらあつ森は2位ww

あつ森を買ったら2位ですねww

1位はフォートナイトなのでww

f:id:shiyuzevo:20200406191415j:plain

フォートナイトが1位なんじゃーーーーーーー

町を作りたい。

マイクラみたいに町を作りたいです😆

ちなみにマイクラの僕の町はこちら👇

f:id:shiyuzevo:20200228213516j:plain

結構すごいでしょ(゚Д゚;)

最後に。

スイッチ当たるといいなぁ~😆

当たったら報告します😊

では古墳時代です。