Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-08-06から1日間の記事一覧

000円2クリックされただけで稼げてました。

まさかの2クリックで000円?? Googleアドセンス 126人アクセス見たら来てるからお金稼げてないかと見る。 そしたら。。。。。。 値段は? 000円338円も稼げていました しかも史上初です!! こんな稼げたことないもん。 前課金したので0からです。 それでま…

コロナ360人。東京だけで360人は大丈夫か??

コロナ360人。 サムネ用 東京ではコロナ360人出ました。 このままでは360人から1日1000人は増えてしまうかもしれません。 緊急事態宣言を出してほしいですがしかし。 学校が休校すると最悪になります。 理由は単純に宿題が多いから 先生はもし休校したらまた…

ブログをすぐやめてしまう人はなぜやめるのか?

始めに。 今回はブログをやめてしまう人はなぜやめるかを教えます。 それではどうぞ!! やめてしまう人。 はてなブログには読者やスターがあります。 しかしたくさん記事を書いても人気が出ないと辞める人が出てきます。 僕も最近人気が上がったり下がった…

ハンターハンターが面白いです😊

ハンターハンターは神!! お父さんが借りてきたハンターハンターが面白い!! 最初はよくわからず途中で読むのをやめてたけど何回も読んだらわかるように。 内容は下からです。 内容。 ハンターハンターは主人公のゴンがハンターを目指す話です。 ハンター…