Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ブログをすぐやめてしまう人はなぜやめるのか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


始めに。

今回はブログをやめてしまう人はなぜやめるかを教えます。

それではどうぞ!!

やめてしまう人。

f:id:shiyuzevo:20200806074816j:plain

はてなブログには読者やスターがあります。

しかしたくさん記事を書いても人気が出ないと辞める人が出てきます。

僕も最近人気が上がったり下がったりです。

読者やスターがあまり付けられないとブログ人気出ないからやめようと考えてしまいます。

人気が出ない人は下のことが影響しているかもしれません。

  1. ブログをたくさん更新しない。
  2. わざと炎上するのを書く。

ブログをたくさん更新しない。

ブログをたくさん更新しない人が影響しているかもしれません。

仕事をしている人は仕方ないですが。

僕はたくさん更新して全然人気ないけど🤣

炎上する記事を書く。

ユーチューバーでもたまにいます。

炎上してる人。

炎上させる人は炎上したのを書けば人気が出ると思っているんでしょう。

炎上したらもう遅いです。

人気は出ません😱

やめたらもったいない。

f:id:shiyuzevo:20200806075029j:plain

ブログで少しでも稼げてたのに辞めたら努力が無駄になってしまいます。

ブログにははてなブログ以外にもたくさんありますがお金がかかるブログもあります。

お父さんのブログはお金がかかってます。

お金をただ払い続けて辞めたらお金の無駄にもなってしまいます。

最後に。

ブログは続けるのが難しいです。

僕は2月ぐらいからブログを書いていますが意外と毎日書くのは大変です。

ネタがなくなったり宿題が終わってなかったりしたら書けません。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇