Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

餃子パーティー3弾🤣

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


餃子をまた焼きます。

最初の餃子記事👇

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 前回の餃子記事👇

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 餃子を作るぞ!!

今から餃子を作ります(笑)

しかし前と同じような餃子だけどそこは気にしないで🤫

f:id:shiyuzevo:20200726181010j:plain

同じニラや肉で作ります(笑)

意外とおいしいんですよこれが😙

f:id:shiyuzevo:20200726181057j:plain

餃子の生地は白い生地です。

あれがシンプルですね(笑)

 

f:id:shiyuzevo:20200726181156j:plain

全部作り終えました😊

後はお父さんが焼くだけです😊

食べてぇ~🤤

f:id:shiyuzevo:20200726181302j:plain

完成しました😉

と思ったけどあれ?

お皿に空きがあるぞ?

お皿が埋まるぐらいだったのに🤔

つまみ食いした人。正直に手を上げて。

つまみ食いした人は妹とお母さんでした😱

まったく。

あ。僕もつまみ食いしたことは言わないけど(笑)🤫

最後に。

餃子はいつたべてもおいしいですね🤤

また食べたいです。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇