Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-07-26から1日間の記事一覧

気づいたら300記事到達していました~!!

あっという間に300記事到達です 毎日ブログを更新しています。 そしてついに300記事超えていました ブログを6か月やって300記事です。 毎日たくさん更新してるので。 スター数も増えてきた。 段々スター数も増えてきましたよ 読者も順調に増えてます。 人気…

餃子パーティー3弾🤣

餃子をまた焼きます。 最初の餃子記事 shiyuzevo.hatenablog.com 前回の餃子記事 shiyuzevo.hatenablog.com 餃子を作るぞ!! 今から餃子を作ります(笑) しかし前と同じような餃子だけどそこは気にしないで 同じニラや肉で作ります(笑) 意外とおいしいんです…

雨が止んだので柴犬ももちゃんと散歩です😊

柴犬ももちゃんと散歩です やっと晴れた~~~ なので柴犬ももちゃんと散歩に行きます。 柴犬ももちゃんさすがにストレスがたまってたと思います だから今日はたくさん散歩に行きます。 写真もあるのでぜひ最後までみてくださいね ももちゃんと散歩してます …

お父さんの記事を読んでみる。

お父さんの記事を読んでみます。 お父さんの記事を読んでみます。 この下のところを押せば見れます。 eigyomanagement.com お父さんのブログ。正直よくわからねぇ~ 営業のブログなのでよくわかりません。 この記事は漢字が多いので難しいです。 よくわから…

柴犬ももちゃんソファ~でのんびり🤣

雨で外に行けないから暇そうです。 東京は雨。柴犬ももちゃんもさすがに暇らしいです モモちゃんストレスたまっちゃうよ~。 現在のももちゃん。 今ももちゃんはソファ~でのんびりしています たくさん写真を撮りました。 何? ソファ~に座っていたので撫で…