Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

風邪直ったぞ~~~~~~😊またどっか行きたいなぁ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


風邪直る。

f:id:shiyuzevo:20200722173247j:plain

凄い長引いた風邪。

僕は4連休中ずっと風邪ひいていました。

shiyuzevo.hatenablog.com

個の風邪から1週間以上。

今の症状は!!咳が落ち着きました😊

薬もすべて飲み終わり熱も下がりました。

風邪ひいてた時最悪だった。

風邪ひいて学校休んだ時はゲームは1時間と決められてしまいました😭

普段はブログを書いてもゲームをやっていいといわれています。

でも休んだ時はブログ書いても禁止!!

1日中暇な感じでした。

直ったからどっか遊びに行きたい。

風邪直ったからどっか行きたい。

友達とオンラインで遊ぶのもいいなぁ(´ー`)

まあとにかく行きたいです😊

最後に。

風邪ひくと大変だ~~。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇