Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

これで僕の友達の視聴者3人目!!どんどんファンが出来てきたぞ😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕のブログの視聴者。

僕のブログを始めてみる人には伝えておきます。

僕のブログにはなんと僕の友達の視聴者がいます。

友達に教えたら調べてくれて今では毎日読んでくれています😊

詳しくはこの記事で👇

shiyuzevo.hatenablog.com

ついに3人目??

f:id:shiyuzevo:20201102193232j:plain

僕の友達の視聴者は現在2人います。

友達で視聴者がいると結構嬉しいです!学校でブログの話とかできるし。

しかもどんどんファンが増えることに興奮しちゃいます。

さて。突然ですがついにまた僕の友達の視聴者登場!!

3人目の登場。そのわけとは??

3人目が増えた理由はですね~~。

今回は僕が教えていません。

毎日見てくれている僕の友達の視聴者が幼なじみの友達に教えたのです。

僕にブログをやっていること教えていいかと聞いてきたので全然いいよと即答(笑)

ファンが増える~~。

どんどんファンが増える~~。

ツイッターでもはてなブログでもついには学校の友達にまで!!

俺有名人になったら嬉しいなぁ~~~😊

そのためにブログを続けて頑張ろう。

最後に。

今回はまさかの視聴者が増えたという話でした😁

では今回も読んでいただきありがとうございました。