Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2021年最後!!みんなありがとう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんにちは!ひゃくまんさんです。

ついに大晦日ですね!!今年はどうなることやら。

なんとガキ使がやらないことに僕は驚き( ゚Д゚)見るテレビないじゃん😅

残念

まあ紅白。。ヤダ。ほかの番組。。なんかやんの?w

とりあえずなんか見よw

2021年の最後の日は。。。。

f:id:shiyuzevo:20211231100502j:plain

寂しいですが今日は2021年最後の日です!!なので。。僕のブログは1年間続けたってことかな。

2021年毎日更新面倒なときもあったけど頑張ってきました!!

それにしても毎日更新大変だったっすw

正直来年は毎日更新したくない

とにかく来年も毎日更新頑張ろうと思います😅

大晦日だね!!

2021年最後の日だけど大晦日でもある!!

みなは何時まで起きる?僕は頑張って24時間起きてたい。

でも去年のトラウマがあるからなぁぁ。。。。

shiyuzevo.hatenablog.com

👆去年の大晦日の様子です。

僕1回頑張って24時間起きてようと思ったらなんか電話かかってきたんですよ。

そのトラウマがある。。😱

今年は頑張る。絶対起きてていようと思います。

今年はいろんな人に助けられた

僕のブログは今年いろんな人に助けられたなと思いました!!

スターやコメントなどで仲良くなった人。スマートニュースなど!!

shiyuzevo.hatenablog.com

いろんなことがあったけど助けられてもいたなと思いました!

とにかくこのブログもいろんな人との交流がなかったら多分辞めてたと思う。

このブログみたいに。

maikurazevo.com

僕のブログなんですがほとんど更新してないw

やめてるわけではないけどネタがないんですよ😅

もしかしたらこのはてなブログのほうも。。辞めてたかもw

とりマ来年も頑張っていくつもり

2021年ありがとう!!感謝しかない

2021年!!本当にありがとう!!いろんな人に助けられて。。

まあその分期末とかはくそ地獄だったけどな👹!

とにかく楽しい1年間になりました。

僕からは感謝しかないです。本当にありがとう!

さよなら2021年。そしてこんにちは2022年!