Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今年1年を振り返る!!いろいろあった1年になった!みんなありがとう!(^▽^)/

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

もう明日で2021年が終わりです!前日は皆さんどうお過ごしでしょうか。

みんなは今年早いと思った?それとも遅い?僕は早いなぁ。

だってこの前入学したばっかりw

っで今回は今年を振り返っていきます!!

いろんなことがあった1年でした~~!!

いろいろあった1年間を振り返る

この1年間であった出来事を振り返っていこう!!

過去記事を見ると懐かしいことばかり。もうこんなに日がたったのかって感じです。

本当に早すぎる。。。(これ言い過ぎww)

早い

まず去年のお正月(1月1日)

まず去年のお正月を振り返ってみましょう!

今年最初の1記事目です。

shiyuzevo.hatenablog.com

懐かしい( ゚Д゚)今年の1月の記事です。

この時はまだ人気なかったからスターが少ないww

小学校の卒業式

小学校の卒業式!!これはとてもとても大事な行事です。

6年間休む日あり。トラブルアリの6年間だったけどとても楽しむことができました!

shiyuzevo.hatenablog.com

っで1つ言いたいことが。この時腰が死ぬほど痛かったw

おまけに正直あまり感動しなかったのが現実。

入学式!!

懐かしい。中学校の入学式です。

この時は4月です!!もうこの日から何か月もたってしまったのか。。。

shiyuzevo.hatenablog.com

入学式当日!!最初は先生の巨大さにびっくりw

そしてとても圧が強く怖そうじゃね?的な人。

そして運悪く出席番号順の後ろの人が先生並に体がでかくて( ゚Д゚)。

巨人かと思った

バカおもろい旅行のこと

次は旅行のことです!夏休みに行ったんです。

2泊3日で楽しみました!!

まず1日目です!!

shiyuzevo.hatenablog.com

これが1日目の様子です!は?全く分からねぇ。

その解答をしたあなた。正解です。。。この記事は旅行に行く前の様子ですw

shiyuzevo.hatenablog.com

っで次この記事!!ヤバいっすよ。この記事バカおもろい記事ですww

とりあえず読んでみてくださいw

最後の3日目!!めっちゃ楽しかった!

また旅行に行きたいなーーと思いました😊

マイクラ落とした

僕が買いたかった念願のマイクラ(PC版)を落とすことができました!!

shiyuzevo.hatenablog.com

落としたのは自腹で3000円払ったけどとても楽しく遊んでいます!!

自腹で落とした買いがあったなと思いました👍

ももちゃんも!!

最近あまり出ていなかったももちゃんの写真も貼りますw

f:id:shiyuzevo:20211230213656j:plain

f:id:shiyuzevo:20211230213718j:plain

この柴犬の布団はお母さんが買ってくれました👍

最後に

今回は今年の振り返った記事を書きました!!

振り返ってるととても懐かしい思い出がいっぱいです。

他にもいろいろあるので見てね!!(^▽^)/

 

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村