Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

友達とするマイクラは楽しい!!毎日やれてしまうマイクラは神!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

最近僕はマイクラをすることにはまってきています。

特に友達とすること!!とても面白いなと思っています。

はまるとマジ面白い

でもマイクラって酔っちゃうのが弱点ですw

慣れてきたら面白いのでやってみてはいかが?

詳しい説明はこの記事で👇

maikurazevo.com

最近何回も言ってる気がするけど。。

f:id:shiyuzevo:20220201220526j:plain

僕が最近結構言ってるなと思うこと!!友達とのこと!!

正直僕は友達関係が苦手。遊ぶことも小学生の時は本当にありませんでした。

いつも家で1人ゲームw友達とはほとんど遊んでませんでした。

 

でも。。。この時から僕は変わった。。。。

shiyuzevo.hatenablog.com

友達と焼肉に行ったときのこと。ここから僕は友達と仲良くしていくようになったのです。

やっぱ友達って大事だな。一緒にいると楽しいなってことに気づかされたのです。

それに気づいていなかった僕は一体何なんでしょうかw

とにかく友達関係がよくなってきてる気が👍

友達は大事にすべき!

これがなければ今現在マイクラなんてやってもいなかったであろう。

最近は友達ととても仲良く話しています。

そしてマイクラもみんなでやりました!今日もね!

そういえば明日は5時間じゃん!!マイクラやり放題だぜ(^▽^)/

ただやるだけじゃなくて。。。

マイクラを普通にプレイするんじゃなくて。。。。!!!

通話しながらやるのがとても楽しい👍

まあどういう意味かっていうと。マイクラをやりながらスマホで話す感じ。

 

僕等はPCでマイクラをプレイ。っでやってる最中スマホにイヤホンつけて話しながらやる。(ラインの音声通話で)

これがとても面白い

普通にやるより面白さ倍増!!!

もはやマイクラのチャットが小さく見えてきた😹

通話だと出来事とかすぐ話せるのがいいところ!!

それにコミニュケーションもとることができます。

1石2鳥ってやつ?w

最後に

今回はマイクラのことについて話していきました!!

マイクラ面白いよねーー!!

でも僕はマイクラでなんでこんなやつ。。っていうのがいる。

クモだ。。。。

Google先生で調べてみ。マジキモイ。

クモはトラウマです。だって1回クモみて発狂して足つったことあるぐらいだからw

。。。。。まあこんな感じですかね!!

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村