Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

足が治ってきた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


↑読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

おとといぐらいにこんな記事を書きました。

shiyuzevo.hatenablog.com

今回はこれの続きなのでこれを読んでおいて!

それでは本題に入っていきます。

だんだん直ってきた

痛かった足ですがだんだんと痛くなくなってきました。

普通にあるけるしもう全然大丈夫です。

多分全然折れてはいなかったかなと思う(だってもっといたいはず)

まあ無事直ってよかったっす。

学校の帰りは歩いて帰ってきたww

あの経験からさすがに!!歩いて帰ってきましたよー。

まず走ったら悪化するしwゆっくり帰ってきた。

絶対走っちぇだめ絶対w