Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

高校の合格祝いに、超久しぶりの焼肉に行ってきた!おいしい肉をたくさん食べました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


⇧この記事が面白いと感じたら、読者登録してくれると嬉しいです!

 

 

もうすぐ1月も終わりです。どんどん時間の進みが早くなっていきます。

今年は受験生ということで、受験がありましたが、最近受験を乗り越えることができました。

shiyuzevo.hatenablog.com

まあ無事合格できたので、とてもいい結果にはなりました。

と無事に合格できたので、お父さんが合格祝いの焼肉に家族で連れて行ってくれました。

焼肉なんていつぶりだろう、小学校の卒業式以来いってないかも、本格的なのは。

今回は、久しぶりの焼肉に行ってきた記事を紹介します!

久しぶりの焼肉に行ってきた

もう3年ほど前に本格的な焼肉を食べに行きましたが、3年ぶりに食べられる日が来ました!

僕が頑張った証と合格祝いということで行きましたが、やはりおいしい。

焼肉の写真を、画像付きで紹介!

まずは乾杯

さあ、無事に合格した問うことで、まずは乾杯!

食べ放題なので、ドリンクを注文してみんなで乾杯です。

右のオレンジジュースの手が自分です(こういうところのオレンジジュース美味しいよね)

そして、乾杯と聞くと長渕剛さんの「乾杯」を思い出しますね。

いやそっちの乾杯?

肉を焼いていく

さあ、乾杯をしたということで、次に待望の肉を焼き焼きタイムに入ります。

ああ、3年ぶりだ。。。本格的な肉を食べたのは。

結構僕らは美味しい物を食べている方ですが、焼肉はあまり言っていませんでしたね。

今回焼肉キングでキングコースの食べ放題というやつにしました。

どの肉もとても美味しかったですが、花咲上ロースというのが死ぬほどうまかったです。

あれやばいです。焼肉キングに訪れる機会があれば行ってみてください。

柔らかくて脂身もなし、米と合うのは間違いなしです👍

食べた後は。。。

肉を食べた後、家族みーんなもう満腹。

肉でお腹いっぱいになったわけではないですが、たくさん肉を食べれてみんなご満悦な様子でした!

久しぶりの焼肉だから、そりゃ嬉しかったです。

家に帰った後は、とても苦しかったので、家族みんなで柴犬ももちゃんの散歩で食べた分を消化しました🔥

最後に

今回は、高校の合格祝いに焼肉に行ってきた記事を書いていきました!

焼肉に行くことが滅多にない分、とても美味しく感じることができました。

たまに食べるからこそ、レア感があり、さらに美味しく食べることができるといいますが、本当ですね。

また機会があれば、いつか行きたいと思います。