Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最後の最後にまた友達と遊んできた!3年生は平和なクラスにいることができた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


もう卒業ですが、3年生はどう過ごせたのか。

今回の3年生の1年間を1口に言うと。。。今までで一番平和なクラスだった。

少なくとも、僕が義務教育の9年間で過ごしたクラスの中では最高級でしたね。

先生がクラスの雰囲気を明るく保ってくれたりしたんですよね。

平和でよかったね

そんな感じで平和なクラスだったのですが、もう終わってしまいます。

っで、今日は最後の最後に少ない友達と遊んできたので、その記事について紹介します。

一応この前も遊んできて、今回は前回遊んだ人+もう1人の3人で遊んできました。

shiyuzevo.hatenablog.com

最後の最後に少ない友達と遊ぶ

もう卒業ですが、最後の最後に少ない友達と遊んできました。

中学の時の友達って、しばらく遊ばなくなるとほぼ疎遠になってしまう人がほとんどだと思います。

だからこそ、中学生で出来た友達とは大人になっても仲良くしていたいですね。

大人といっても、もう3年後大人なので恐ろしいですね、あっという間です。

ゲーセンで頭文字Dをやる

それで、今回何をしに行ったのかというと、ゲームセンターにいって頭文字Dをやりました。

頭文字Dって漫画で流行りましたよね、そしてこれの読み方、イニシャルですからね、それも不思議です。

どっからどう読んでも「かしらもじD」って呼んじゃいそうですが、一応イニシャルDです。

これのゲームがあるんですが、今日はそれをやりに行って、見事ぼこぼこにされました。

レバーとボタン式の格闘ゲームなら勝てるはず!

昼ご飯を久しぶりに同級生と食べる

これが何よりも久しぶりで、昼ご飯を同級生と食べに行きました。

こんな経験、何年ぶりでしょうね、3年ぶりとかですよ最後に行ったの。

いったところは100円寿司ですが、ちゃんといい思い出にはなりましたよ。

1人の友達すごかったですよ、ポテト2つ頼んで、寿司を食わないのかと思ったらまぐろ3皿食って終了です。

とんでもない偏食のやつでしたが、まあ面白いやつです。

電車に乗って出かける

電車に乗って出かけるのは、何回かやったことがあります。

ただ、それはそれでまた楽しいですよね。

電車を友達と乗る経験は、友達がいる時しかできないんですよ。

1人で乗ることはできますが、友達と乗るのはたくさんはできないわけです。

だからこそ、これもまた楽しかったです。

最後に

今回は、卒業近くに友達と遊んできたという記事について書いていきました!

小学校、そして中学2年生までなかなか友達ができませんでしたが、3年生では少しでもできてよかったです。

青春と呼べることが何1つとしてできない3年でしたが、少なからず友達とこういう風に遊べて、よかったなと思います。