Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日は節分だ!!!今夜は鬼は外ーー!!福は内ーーー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


👆読者登録お願いします!!

 

こんばんは!ひゃくまんさんです。

みんな!今日は節分だぞ!!どういう風に過ごしますか?

僕の学校では僕のクラスだけ豆を抽選でもらえましたw

僕はもらえなかったけど友達に少しもらった

そこで今回は。。。節分の記事です!!

我が家の節分の過ごし方

f:id:shiyuzevo:20220203213524j:plain

僕家の節分の過ごし方を早速紹介していきます。

意外とさ。。。ふっつうの日常な感じっす。

恵方巻は・・・?

なんと悲しいことに恵方巻はない!!!買えなかった。

今お母さんとお父さんが恵方巻を買いに出かけて帰ってきました。

恵方巻全部売り切れとのこと。。w

 

まあそりゃ節分だから人はいっぱい集まるけどまさか全部ないとは!!

まさかのww

まあ結構悲しい結末で。。。。夜ご飯が。弁当。

弁当大好きだからまあいっかw

毎年来る謎の鬼ww

節分で毎年来るのは鬼。。。。👹

毎年こんな奴が来ます。

shiyuzevo.hatenablog.com

なんか写真あったのに消えてましたわww

代用で👆の記事見てくれ。。。

とにかく👹(お父さん)がいつもきます。

豆を投げつけます

投げつけて落ちた豆は私が食います

今のところ。。。。

今現在9時半!!!結構いい時間でおまけに豆まきすらやってないっす。

このままやらないと妹泣きそうですよ(笑)去年みたいに。

shiyuzevo.hatenablog.com

でも僕正直豆あんま好きじゃなくて。。。

いつもあんまり食べないんですよね。それに帰りにも食って帰ったしw

一番食うのは妹。バクバク食ってます。

最後に

今回は節分の記事を書いていきました!!

今年の節分はあまりしっかりやってないけどマイクラができてよかったですw

それでは今回はこの辺で!

ばいばい!

 

励みになるのでみんな毎日1クリックお願いします!!

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村