Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

夏休み終わってしまう😭楽しかったなぁ。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


とうとう夏休み最後。

2020年8月24日に夏休みは終わる。

とうとうその日がきてしまった😭

なんでなんだ――――。

今回の記事では過去の記事を振り返っている内容です。

夏休み中やったこと。

  • ゲーム。
  • スマホでYouTube。
  • おばあちゃんの家に行った。
  • 映画リングを見た。
  • ブログたくさん書いた。
  • 本も少し読んだ。

ゲーム。

f:id:shiyuzevo:20200804185540j:plain

夏休みだ――!

最初は僕は興奮状態😊

shiyuzevo.hatenablog.com

 しかし最初は塾に行くことに。

shiyuzevo.hatenablog.com

 この時は地獄だ――と思った。

でも終われば楽しい夏休み🎵

頑張っていった。

その後は毎日ゲーム三昧で楽しみました。

スマホでYouTube。

f:id:shiyuzevo:20200724083022j:plain

毎日YouTubeも見ていました。

YouTubeはゲームと違って人のプレイを見れるのが面白いです😊

おばあちゃんの家に行った。

おばあちゃんの家にもいった。
shiyuzevo.hatenablog.com

 おばあちゃんの家だ――!!

楽しみすぎて仕方がない。

でもこれだ👇

shiyuzevo.hatenablog.com

 やっぱり帰ると寂しい😢

でもまた行けるよね👍

映画リングを見た。

f:id:shiyuzevo:20200824172915j:plain

おばあちゃんがアマゾンプライムを買ってくれた。

僕はアマゾンプライムでリングを見た。

ホラー映画だ。

皆さん聞いたことあると思うがさだこが出てくる映画だ😱

ブログをたくさん書いた。

夏休み期間中ブログ毎日書いた。

shiyuzevo.hatenablog.com

 毎日更新が途切れるから毎日だ😆

これからも毎日書こうと思う。

本も少し読んだ。

本も少し読んだ。

おばあちゃんからもらったりした本だ。

最後に。

夏休み楽しかったなぁ。

てか明日初日から6時間と家庭科ある😭

最悪じゃん。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇