Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ゲームと柴犬は神!!11月のおすすめ記事。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ゲームと柴犬は神!!11月のおすすめ記事を開催します。

もう11月終わりですね。

11月あっという間だったなぁ~~~。

ブログも毎日更新したことだし😊

よかったよかった。

あ!ちょっとまてよ、、11月最終ということだったらおすすめ記事を紹介すればいいんだ。

11月に書いた僕のおすすめ記事5選!!

11月に書いたおすすめ記事を紹介します。

5記事紹介したいと思います。

ではどうぞ!!!

第5位は??

第5位は~~~~でっででーーーーーーん。

shiyuzevo.hatenablog.com

ねりけしを辞めた記事です。

いやぁ先生の話を聞くことは大事ですね。

授業がよくわかりますよ😁

なんで今までねりけしをいじってたんだ?と思うぐらいですよ。

これが選んだ理由ですかねぇ。

では次!

第4位は??

第4位は~~~~~~~~でっででーーーーーーーーーーーーーん。

shiyuzevo.hatenablog.com

お母さんと妹がアップルパイを作ってくれた記事です。

お母さんと妹がたまにスイーツやデザートを作ってくれるんです。

普通に味はうまいんですよ😊

アップルパイまた食べてぇ。

第3位は??

第3位は~~~~~~~~~でっででーーーーーーーーーーーーん。

shiyuzevo.hatenablog.com

怖いですね女子の争いは。

お母さんはもうあきれて何も言っていませんよ。

でも妹が1週間に3回ぐらい同じ服を着ているときはさすがに恥ずかしいよと言っていました。

でも妹にはそんなの聞きません!この服がいいといって服を変えずに行くのですよ。

第2位は~~~~~??

第2位はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~~~~~~~~~

でっででーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

shiyuzevo.hatenablog.com

お風呂掃除記事ですね。

お風呂掃除は本と神ですよ!?

お母さんには褒められご褒美にお小遣いももらえるし。

最高なことしかないですね。

これからも続けよっと。

最後です。第1位は―――――――――――――――――??

f:id:shiyuzevo:20201130200049j:plain

第1位は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~でっででーーーーーーーーーん。

shiyuzevo.hatenablog.com

キャーオワタ😂😂😂

ゴキブリ出た―――。

この世で一番やばい奴。ゴキブリがいたのです。

めったに出ないけどまた会ってしまうなんて。。。。。。。。。。。

怖い怖い。

最後に。

あくまでこれは僕の選んだおすすめ記事です。

自分でいいなと思った記事を見つけてくださいね。

では今回も読んでいただきありがとうございました。